2005年9月5日月曜日

三沢基地航空祭

直通バス
三沢基地への直通バスが駅前からどんどん出ていた.160円.


ゲート 兵隊 兵隊
10分ほどでゲート到着.


はりぼて
はりぼての前で記念撮影.


チェック
滑走路入り口ゲート.銃を持つ米兵から荷物チェックを受ける友人.


私は手ぶらなので,素通り. 友人も荷物の量は自分と同じ,携帯,ディジカメ,レシーバ程度だが, バッグに入れるか,手で持つかで違いが. 自分はそれらをすべてズボンのポケットとベルト,首から提げて歩いていたのだ.

タワー
タワー


曇り空 曇り空
曇り空





4輪のバギー車
バギー車

早期警戒機
早期警戒機


兵器 兵器
兵器の数々


F-2A/B
F-2A/B


F-1 F-1
F-1 は今年で最後です.


F-15 F-15
F-15


オープニング オープニング オープニング オープニング
オープニング




音楽隊
音楽隊だ.




兵器の取り付け実演
兵器の取り付け実演


米軍
急旋回
急旋回

救助実演
救助実演




米軍
米軍
米軍機の高度は自衛隊の半分くらいだった.大迫力.


望遠 望遠
双眼鏡を使って.やはりイマイチ画質が・・・ まぁ100円ショップで買った双眼鏡だからな.


JAL
ショーの合間に定期便が発着. ショーの合間じゃなくて,定期便の合間にショーをやってるんだ.


ブルーインパルス
ブルーインパルス. 今年は雲が低いので曲技飛行はなし.


ブルーインパルス ブルーインパルス
離陸直後に急上昇.


ブルーインパルス ブルーインパルス
離陸直後にロール.>


ブルーインパルス
低高度で見えないところから突っ込んできて,びっくり.さすが.


ブルーインパルス ブルーインパルス ブルーインパルス ブルーインパルス ブルーインパルス
曲技飛行ではなく,さまざまな編隊飛行の展示.
ブルーインパルス

ブルーインパルス
1機ずつ編隊から離れて着陸
ブルーインパルスおわり

ブルーインパルス
列を成して戻ってきた.パイロットが降りるまでが展示.


ブルーインパルス ブルーインパルス ブルーインパルス

握手
終了後は握手


燃料補給 燃料補給 燃料補給
そして,燃料補給.このまま帰るのだろう. われわれも帰路に着く.


基地 基地 基地 基地
NEXT <| 三沢旅行記 |>PREV



くろべえ: 旅行記一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.