2004年8月3日火曜日

BBSでの話題から - 3.5 さん.合格報告

はじめまして。 投稿者:3.5投稿日:2004/08/03(Tue) 00:48:11
はじめまして、私も幕張免許センターでの一発試験で大型二輪免許に挑戦しようと思っています。
そこで、くろべえさんの大型二輪一発試験合格マニュアルを参考にさせてもらいました。幕張のコースの詳しい解説、とても分かりやすかったです。

明日の試験(一回目)は出来る限り頑張ってみます!


Re: はじめまして。 投稿者:くろべえ - 2004/08/04(Wed) 10:13:39
おぉ!「1回目」は緊張するよー
何もできずにあれよあれよと試験中止になるでしょう(^^)
でも安心してください.2回目は余裕で乗れます.それまでにイメージトレーニングをすればOKです.1回でも「経験」というものは大きくものを言います.
私も1回目は舞い上がりましたが,2回目以降は,余裕でした.


Re: はじめまして 投稿者:3.5 - 2004/08/24(Tue) 17:33:42
お久しぶりです
あの後すぐに北海道ツーリングに行ってしまい、返信できずにごめんなさい。
そして、今日帰ると同時に2回目の試験を受けてきました!
と言うより、この試験を受けるために北海道から帰ってきました。。。

結果はというと、見事合格することが出来ました!!
くろべえさんのおかげです!ありがとうございます。

あと、Link Free とあったので私のホームページにリンクさせていただきました。


Re: はじめまして 投稿者:くろべえ - 2004/09/12(Sun) 14:51:33
リンクありがとー(^O^)/
今年は北海道にいけませんでした(しくしく)


大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) Index

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.