2021年10月28日木曜日

免許更新

「免許更新」というと職業柄,教員免許の更新を思い浮かべてしまうが。
社会常識のほうの免許更新。

幕張の免許センター


時間割変更で,1時間目の授業がなくなったので,朝のうちに済ませてしまおうということで。
余裕で終わるかと思ったら,やっぱり混んでいた。
免許センターと学校との距離は5km,2時間目の授業は数分遅刻w。
教室にはヘルメット片手にバイク装備のまま入って,「始めるぞー」

ということで
西暦表示が追加されたとのこと。
最近はマスク生活で髭ぼうぼうだったけど,この日のためにまじめに整えた。

5年前との違いw
これをFBのプロフィール写真と入れ替えた。
以前の写真も更新時に作った同じような写真。>くろべえ:運転免許更新


夕方は,数学部会の部会誌を印刷会社へ入稿の仕事で,千葉大の裏手,千葉経済大学の隣へ。
こういうときはスーパーカブは便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.