2016年10月19日水曜日

運転免許更新

幕張免許センター.
ここに来るのは,12年前,二輪免許を取ったとき以来かな.>以前の記事
それを元に書いた,大型二輪免許一発合格マニュアルが,いまだに検索される.>Google 検索

5年前は,柏に住んでいたし,10,15,20年前は柏市の学校だったので,いつも流山に行っていた.>以前の記事

幕張は,今の学校の隣駅である.駅から遠いので,スーパーカブで.


先日交換した新品タイヤ.>以前の記事
タイヤ表面の毛が生えているし,ラインも(^^

講習開始.
優良講習は30分だから,早口でしたw

やっぱ年取りましたな.
はじめてのゴールド免許.スーパーカブは30km/h以下だし,スポーツスターも規制速度厳守する.
今日も,歩行者のいる信号のない横断歩道で2回ほど止まりましたよ.

>>スーパーカブ110日記

10年前は日曜日に幕張だった.>以前の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.