2018年2月7日水曜日

イベント

今年は,会場係.自分は撮影担当.

オリンピック経験者の先生方を集めてのシンポジウム.


優秀選手の表彰式.

午後は研究大会.

自分の喋りの時は,カメラを他の人に預けてw
偉そうに・・・

帰りに,XL1200Rのオイルと,ブレーキランプ交換.
朝,来るときにブレーキランプがつかないことに気づいた.

後ろに大型車が止まった時などは,いつもブレーキを踏んで,車体に写るブレーキランプをミラー越しに確認する癖がある.
前日,準備に乗ってきたときはたしかに点灯していた.いつ切れたのかな.

オイル交換は当初の予定だったけど,ついでに電球交換も依頼.つかまれば整備不良だし.電球180円,工賃700円+税だった.
昔なら自分でやったけど,今は電球交換すら面倒で人手を頼む.ねじ外したり,同じ電球を探すのに用品店行ったり・・・がいまの忙しさを考えると厄介.


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.