2015年8月27日木曜日

香取市

数学の出張.
前回は真冬に XJR1300 だった.>以前の記事
いまはスーパーカブしかない.

XJRのように走れないので,2時間半前に走り出す.
といっても,いつものような 30km/h で走ると,狭い利根川沿いの道では大迷惑.法定速度で走るトラックの後ろで流れに乗る.
乗用車は最高速がゆっくりでも,加速はするので,ついていくにはアクセルいっぱい開ける感じで忙しい.
トラックなら,アクセルをあまり開けずについていける.

2時間はかかるかなと思ったけれど,90分で到着.

帰りは,はじめダンプの後ろにくっついたら,結構ぶっ飛ばす.後ろの乗用車がついてこない.
スーパーカブのアクセル,こんなに開けたの初めてかも.
別の遅いトラックに変更w

今回は燃費悪いなw
往復で120kmくらい.

>>スーパーカブ110日記



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.