2014年8月21日木曜日

結局日付が変わる.

数学の役員会で佐原に出張.うちの校長は副部会長だけど,緊急の職員会議のため自分だけ行ってきた.
学校から2時間以上かかる.佐原は遠い.

17時から(!)飲み会.
まぁそれくらいじゃないと,家にたどり着かぬ人もいるし.実際,佐原に泊まる人もw

自分としては自宅最寄り駅 22:20の最終バスに乗りたいので検索すると佐原発 19:15.
これで帰ると 22:20 よりだいぶ早い 20:55 に着いてしまうけど,次の20:39で帰ると 22:25 到着で駅から歩かねばならぬ.下駄で歩くのは面倒.

いろんな方向に帰るけど,みなさん 19:15 がデッドラインらしく,とりあえず全員同じ電車で佐原脱出.

佐原は地の果てなので,成田に出て2次会という話になって,成田から検索すると自宅駅のバスに間に合うには21:14 成田発.19:52 に成田に着いたので 2次会に合流.

でもやっぱり盛り上がってしまって,「駅から歩いてもいいや」と思ってラストまでw
終電は成田 23:16 のところ22時過ぎに乗れたので,今日中に帰れる・・・と思ったら寝てしまって乗り過ごし.
結局,日付が変わってしまったorz





0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.