2014年8月24日日曜日

ハムフェア初日

カードを会場に持参するとお金がかからないので,前日までに印刷.
実は,前回印刷が3月.ここまでたまってしまった.


やって来ました,びっくりさいと.

会場はこちら.

自分の担当するブース.A1グランプリ.

ダミーロードアンテナを使い,1.9MHz帯で QYOさんと1交信.
タップが満杯でACが使えなかった上,電池切れになってしまった.

なかなか盛況で結構.

本日の結果,受信部門.
送信部門の写真を撮るのを忘れた.

夜は,もちろん
くじ引きで,前に出て自己紹介やら近況報告.自分もくじに当たって,皆の写真を撮影.

無線機の見せ合いっこ.
大きいほうがスタンダードサイズのアルトイズ缶に収めた RockMite40.>以前の記事
小さい方も Rockmite40 だが,小さな基板に配線し,究極の小ささ.
JN1GLB MAKO さん製作.

じゃんけん大会でお酒ゲット.
一昨年も,ゲットした.酒のじゃんけんは本気モードw

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.