2014年5月28日水曜日

昨日は

卒業生と飲んだ.

結婚式用のビデオ撮りも兼ねて.
結局酔っ払って,グダグダになり,かえって良い感じw

2日前に「時間あいてますか?」とメール.
普通なら,もっと事前に・・・ってなことになるのだろうけど,自分を誘う時は直前にするように言ってある.
それは,
1.数週間も前に誘われたら,たいてい忘れる.
2.急な用事が入るかもしれない.

その点,直前なら忘れもしないし,急な用事は当日にならねばわからぬのは1年前でも前日でも同じこと.
問題は,自分がケータイを持ち歩かないことかな.
まぁ,通話契約のないスマホは持ち歩いているから,ラインやメールが使えて不便はない.


2年前も同じようなビデオ撮ったけど,その時は普通のカメラだった.
今回はタブレットで撮影.便利な世の中なのだなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.