2014年1月27日月曜日

いっぱい歩いた

帰り道,バス停に行ったらバスが行ったばかり.

次のバスは20分後.
バス停でじっとしてるのも寒いし,2つ先のバス停からは,別の始発から来るバスが13分後なので7,8分歩く.

来たバスに乗ったら,ホテルだのショッピングセンターだの,巨大施設が現れる.
「あれ? 行き先違う感じ」
いつもは住宅地を通るのに.
違う系統のバスだった.道理でバス停にいた高校生は乗り込まなかった.行き先表示を見ずに乗ってしまったようだ.

自分の利用する路線とは違う路線の駅に連れて行かれる.
130円かけて1駅戻っていつものバスに乗るか,210円かけて電車で帰るか考えたけど,歩いてもいいかな.

てことで,その駅前からいつもの路線の駅まで30分近く歩いた.






0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.