2011年3月5日土曜日

散歩

今日は粗大ゴミを,清掃センターへ直接持ち込むということで,午前中からムスメの家へ.ソファを買い換えて,古いのを持ち込んだら,3月ということもあって,持ち込む車が列になっていた.

午後,おなかの大きなムスメに代わって,マゴの散歩.

暖かい.アリがもう歩いていた.アリの観察.



登ってはみたものの,1cmずつしか足を運べない.自分は不安定であることは自覚しているようだ.


あきらめて,ほふく前進.


マゴの父親は,元陸上自衛隊.匍匐前進には5種類あるそうだ.
これは,匍匐前進ではなくて,這い這いw



よく晴れた.

紫外線を感じる.
自分は日焼けが怖くて軍隊の帽子を深くかぶり,まぶしいのでグラサンといういでたち.マゴがいなければ,絵に描いたような不審者である.


5月には妹が生まれるお兄ちゃん.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.