2010年11月25日木曜日

めまぐるしい.

今週は,2年が修学旅行で授業がなく,1年も模擬授業などのイベントなので,授業数が少ない.
たまった仕事片付けるつもりでいた.

そしたら,
「模擬授業の講師の先生方に,一言挨拶お願いします.」
と頼まれ,模擬授業の1箇所についてくれるように頼まれた.

明日は,1年も学校見学で全員いないので,3年の授業がない自分は,明日こそ!と思っていたら,
「人が足りないので,明日の引率の応援頼みます.」
ということで,明日やろうと思ったことを,片付ける.
あさっての試合の対戦表,今日がんばって作って印刷した.

ほかにも進路室のお片づけとか,そのた諸々雑用を片付けたかったのだけれど,また先延ばし.
試験も近いので,またまたしばらく後回しだなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.