2010年11月5日金曜日

二日酔い

結局,一昨日の同窓会 は10時間近く呑んだのかな.

昨日は二日酔いで,少なくとも,授業公開の午前中はやばかった.

帰ってきて,ちょいとパソコン開いて,そのままソファに寝て,寒くて起きたら午前3時.
布団しいて寝て,一応6時に起きたけれど,起き上がると世界が回転.
脂汗が出てきて,もどしそう・・・


8時ごろまで布団の中にいて,
「とりあえず,1時間目に間に合えばいい」
と遅刻することにする.

1,2時間目は空き時間だった.(そこまで考える余裕がなかった.)
ソファに横になったら・・・と声をかけられたけど,横になったら起きられない気がして,自分の椅子で.

いろいろ,与太話.
1時間目の,H先生との話題の続きを,なぜか2時間目にS先生(1時間目は授業で不在だった)に,何の脈絡もなく話し始めて,
S先生「え?え?え???」
くろべえ「あ!すいません,H先生との話題だった.酔っ払ってます.」

その状態で,県教委に見せる授業.まぁ,授業は教材がちゃんとしているので,大過なく.

もう,誰に何を話したのかさっぱりわからん・・・これくらいやばかった.

今日も,数学科会終了後,二日酔いの話をして,
「って,話,昨日誰かにしたっけ?」
N先生「僕は聞きました.」

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.