2010年6月16日水曜日

スポーツセンターへ

スポーツセンターの中のスポーツ科学センターで,高体連研究部の会議.
自分は去年から常任委員である.
で,4月に,普及振興班のリーダーをしている研究部副委員長から電話があって,
「定時制に転勤しちゃって,会議のフル出席が難しいから,副委員長やってくんない?」
どんな仕事もノーと言わない自分なので,もちろん引き受ける.
「いいっすよ」

これで,部活関係は高体連研究部と高体連フェンシング専門部の両方の副委員長で,文科系部活の高文連の代議員にもなってしまった.こんなに兼任してもいいんだろうかねぇ.

面倒な仕事は,全部自分に回してくれればいい.全部自分がやる(さぼる)ので.

で,2月の県の研究大会で発表者がいないということなので,
「じゃ,フェンシングのことでもしゃべろうかな.」
なんでもやりまっせー

夜明けごろは,ものすごい雨だったけれど,出かけるときは曇り空で,当然,合羽にゴム長の完全装備で出かけたが,着いたら晴れ.
1日中ピーカンに晴れていた.
帰りは,自分の帰る方向に厚い雲.もしかして降るかな.まぁ降ってくれないと,せっかくの完全装備がむだになるからな.

南柏のスーパーで買い物して出てきたら,降り始めた.
帰宅方向には青空が見えて,名戸ヶ谷でいったん止んだが,自宅に着いたら,土砂降り! 雷!

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.