2008年5月31日土曜日

長い1週間

今週は6日間勤務.
今日は,授業参観と,保護者会総会や学年保護者会など.

授業参観はあまり盛況じゃないな.
今回は一応,「情報」の授業が参観の対象になったけど,「情報」はつまらんこと(エクセル実習)しかやっていなかったので,誰も見に来なくて正解.

去年は数学の授業だったけど,これはバカウケの自信あり.(ん?そういうことか?)
保護者を指名したりして楽しく^^

午後,3学年の保護者会で,進路について話してくれるように頼まれた.
別に自分じゃなくても,学年の進路担当の人が話せばいいだけなのだが,頼まれると断れないので,いつものべらんめー調でのヨタ話.

 「すんません,話すことなんも考えてないっす.学年の先生が作ってくれた資料を元に話します.」
とまぁ,資料見ながら思いついたことをとりとめもなくだらだらと,且つ受けを狙いながら.
結構笑いが取れたので成功.あはは.

夜は役員の保護者の人たちと飲み会,2次会にカラオケ,といつもの破滅パターンに.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.