2008年5月26日月曜日

自転車デビュー

先週買った自転車だが,週の初めは雨で,水曜日から4日連続出張だったので,今日が自転車デビューとなった.
ところが二日酔いで,学校に着いたら吐きそうだった.

先週は毎夜酒を断ち,夜なべして採点していたが,日曜日どうしても我慢できず飲み過ぎてしまった.もちろんまだ採点は終わっておらず,朝4時に起きて採点の続き.
  「なんか頭痛いかも」
と思っていたが,自転車こいでいたら,気持ち悪くなってしまった.

採点はあと1クラス.明日は球技祭で授業がないが,雨だと授業.午後までに採点を終わらせねばならなくなる.明日は晴れそうだが,てるてる坊主ほしい.

今日は,学校にいない間に山のようにたまった雑用をこなした1日となった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.