2013年3月12日火曜日

宮崎

3月8日(金) 卒業式翌日より学年解散旅行.

自分は学年外だけど,皆勤w

6時前に自宅を出発.
6:25船橋から羽田空港行きバスに乗る.途中故障車などの渋滞で7:45ごろ第2ターミナル到着.(時刻表は7:37)

「集合は第2ターミナル」としかない.
自分らの便の保安検査場は「C」だけど,わからずウロウロしているのがいるだろうなと,Aから順に探索したら3人ほど発見して,「Cだよ」と教える.

ANA603便宮崎行き B767-300 は定刻8:55 P/B.9:07:25 T/O,9:07:58 Rotation.
10:29 Geer DN,10:32Landing,10:34到着
座席は真ん中だったから,記録は取れなかった(w

ということで,初宮崎.

臨任の若者も2人ほど学年外から参加.
一人は4月から別の学校で臨任講師,もう一人は成田空港で保安関係の仕事に就くらしい.
7人乗りレンタカー2台で出発.総勢12人.

さすが宮崎,国道沿いのヤシが延々つづく.房総のヤシはなんか寒さで葉っぱが枯れ枯れだったような気が.

道端の花.

まずは青島.

何かいますか?
生物の先生は早速,生き物探し.

でかいダンゴムシ?
「屋内練習場だよ.」と誰かが教えてくれた.

道の駅フェニックス
を撮っていたら,若者が乱入w

日向灘が一望できるビューポイント.

(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.