2013年3月22日金曜日

いぽっどなの

7年前に買った ipod nano>以前の記事
電池の持ちが悪くなってきたので,そろそろ新しくしようかな.

と思っていた矢先,次のようなメールが来た.
iPod nanoをお使いのお客様へ

以前にもお伝えしましたが、Appleでは、ごく稀にiPod nano(1st generation)のバッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性があることを確認しております。(以下略)

「以前にもお伝えしましたが」とあるけど,apple に登録していたメールアドレスが無効だったらしくて,今年になって登録しなおしたら,こんなメールが来た.

交換手続きのページ>iPod nano (1st generation) 交換プログラム
を見ると,2011 年 11 月 11 日の情報のようである.

ということで,交換を申し込んだら翌日に宅配業者が取りに来た.
新しく買い換えようと思っていたのが,電池が新しくなったら,また7年は使えてしまう.まぁいいか.「ものは大切に」

2 件のコメント:

  1. うちにも来ましたよ、メール。今日2台引き取られて行きました。

    返信削除
  2. 今,歩きながら音楽聴けません.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.