2007年3月11日日曜日

村上市

学年のメンバー6人と,自分も含めたその他2人の総勢8人.
10:18上野発Maxとき317号へ乗り込んだとたん酒盛り開始.

新潟で特急いなほ5号に乗り換え,村上着13:22
駅には昼食の料亭の車が迎えに来ていた.

宿のチェックインまで時間があるので,村上市内を散策.
自分は城跡の臥牛山に登ってみた.
臥牛山
100mちょっとの山.往復で40分くらい.
雪が融けていて,靴がびしょぬれになってしまった.

このあと,大洋酒造で見学.
「酒造タンクに転落して死にたい・・・」

宿は瀬波温泉大観荘せなみの湯
窓から日本海が一望.

翌日は,天気が大荒れで,3階の露天風呂では強風で湯船から湯が吹き飛ばされていた.

村上のんだくれ旅行トップ

飲みっぱなしの2日間だった.

>>旅行記一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.