釣り竿アンテナ。
来るときは,ふもとの谷藤原バス停から1.0km,標高差60mを30分ほどの登山。
帰りの下山は,切割バス停まで1.3km,10m登って,70mの下山を12分。
バスの時間まで40分なので,駅まで5kmを歩くことにした。
結局バスは,駅まで1.6km の長須賀菱沼バス停(旧 館山病院バス停)付近で18:34に抜かされた。
18:45踏切につかまった。
バスに乗っていたら,これに間に合ったな。館山 18:52 発の木更津行き。
次は,19:49木更津行き。
バスに乗っていたら,これに間に合ったな。館山 18:52 発の木更津行き。
次は,19:49木更津行き。
ところが,これが難行苦行の始まりw
20:15 浜金谷。
「行き違いの電車が到着次第,発車します。」
「行き違い電車が,動物と衝突しました。」
ほどなく公式ツイッターに。
事故に遭ったすれ違い列車が入線し,運転再開。
結局浜金谷で1時間ほど停車。>公式ツイッター
衝突は次の竹岡までなので,安全のために徐行。
レールの継ぎ目の音から,15km/h くらい。
竹岡には,下り電車が待っていた。
次の上総湊,佐貫町までは50km/h くらい。いつもは80km/h くらいの区間である。
どちらも,下り後続電車が待っていた。
おそらく,自分の乗っている上りも後続がつながっているだろう。
これらを単線区間で片付けるのはパズルだな。
君津で22:08千葉行きに乗り換え。
すると,
「後続の木更津行き待って,その後発車します。」
おそらく,木更津止まりの乗客の救済だ。
22:08 の千葉行きは11分遅れの発車。
千葉には8分遅れで到着。バンバン飛ばして,3分も回復した。
結局,自宅駅には23:51に着いた。
遅れがなければ,22:50。
バスに乗っていれば,21:32(笑
0 件のコメント:
コメントを投稿
スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.