2021年3月3日水曜日

通勤路

先日、海沿いを走っていたら、行き止まりになってしまった。

ZOZOマリンスタジアム沿いの川を渡った幕張海浜公園のところから、海沿いに出て1kmほどで行き止まりとなり、元来た道を引き返した。
が、どこぞ抜けられるだろうと、今日は再チャレンジ。

前回はここで引き返した。

ちょっと戻ると、フェンスが抜けられるようになってた。やっぱり。
前回は、夕方暗くなりかけていて、チャレンジをあきらめた。

ということで、

行き止まりの反対側。

これで、新たな通勤路を開拓w
抜けたところは、習志野市の海浜公園。街灯やベンチが整備されている。

1kmほど走ると川があって、習志野市の霊園から海浜道路に戻る。

もちろん、ずっと海浜道路を走るより遠回りだし、ところどころ砂が堆積していて自転車を押すことになるが、海と富士山と夕日を見ながらが気持ちよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.