2017年11月24日金曜日

連合音楽会

今日は早朝から文化会館.


動画は単車(スポスタ)のだけ.出演したので,演奏の動画はなし.

8時だよ全員集合.出演順が10番だから早朝から.


今年は知り合いにたくさん合った.

40年前から知り合いのO沢さん.でかいので指揮台不要w
40年前は,クルクルパーマの長髪だったなぁ.

数学の知り合いのO平さん.うちの生徒のアナウンスが読み間違えてすんませんw

東日本大会で,金賞取った母校の演奏も聞けた.
千葉県代表の3校が,そのまま東関東代表3校になって,東日本大会で3校とも金賞.千葉県レベル高い.>第17回東日本学校吹奏楽大会

講評用紙.生徒一人一人が聞いた学校の講評を書いて提出する.
「トロンボーンがかっこよかった!」
トロンボーンは1年生と自分の2本だけ.かっこよかったのは自分の方だろうw はっはっはっ

自分が今回の練習に3日前から出で,そのとき,1年生のボントロは普通な感じ.でも横で自分がガンガン音出したら,つられて音出してくれるようになった.やっぱり1年生1本だと遠慮がちになってしまうな.自分が1年生の時は,なめてたから先輩を食ってたけどな(^^;

O沢さんコメントくれた.TNX.O沢さんはもちろん音楽の先生だが,もともとボントロの人.

>>XL1200R日記


0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.