2016年1月12日火曜日

移動運用予定

明日から2泊3日仙台市へ出張.
で,KX1を持参します.

キホン青葉区Jcc060101だけど,新しい地下鉄東西線に乗ってみたいので,終点まで行ってみるかも.

運用予定は現時点で
13(水)午後14時くらいから.
時間があるので,東西線の終点(若林区Jcc060103荒井駅,太白区Jcc060104八木山動物公園駅)まで行くとすればこの日.
天気が良く,近くにアンテナをかけられるような場所があればいいけれど,無理なら地下鉄に乗るだけにして青葉区へ戻ります.
青葉区は,ホテルと会場(国際センター)間にある大きな西公園がナイスな感じ.

14(木)は朝食後9時ごろまでと,夕方16時-18時ごろに西公園.
昼休みに時間があれば数分でも.
いずれも,夜はコンディションが悪いだろうし,飲み会なのでrigは持ち歩かない.ホテルの窓は釣竿出せなさそうだし.

15(金)は朝のみ青葉区.

いままで,移動は使い慣れた FT-817 だった(昨年一昨年3年前4年前)が,今回は KX1.
というのも,KX1はいまいち慣れていなくて,心配だった.最近は日中の運用が KX1 で,手になじんできた.
やっぱ,慣れてないとね.

ということで,ど平日ですが・・・

2 件のコメント:

  1. 平日なので難しいですが、もし繋がったらKX1のSN教えてください。
    では気をつけて。

    返信削除
    返信
    1. 耳栓してるようなコンディションでした.

      削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.