2016年1月17日日曜日

サッカーの試合

土曜日,引率のお手伝い.
自分の役割は,突発的なことの対応係w
何もなければ見てるだけ.

初めてだったので,面白かった.
主審が服装(ユニフォームとすね当てとスパイク)のチェック.
各チームから試合ボールを審判に出して,ボールボーイも自チームから.

監督がピッチの選手に指示したり,交代選手を決めたり,交代選手にいろいろ指示したり・・・
テレビで見てるだけだと,音声や細かいことが見えないので,こういうふぅになっているのかー と.

スーパーカブで,五井の高校まで往復.
千葉市内,今までずっと工事していたのが終わっていて,路肩も広くなっていた.
ということで,新しくできた登戸(のぶと)の地下道を通ってみた.>登戸 ポートアリーナ 地下立体区間

いつもは30km/hでちんたら走ってるけど,地下道はちゃんと流れに乗って.
どこまで行くのかと思ったらポートアリーナのところまで.あっという間に終了w
でもこの「ちょこっと」が時短なのだろうな.
スーパーカブならべつに渋滞しないから通る必要ないな.このへんは路肩も広いし.

>>スーパーカブ110日記








0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.