2015年9月21日月曜日

駒の湯温泉

ここは30年ぶりくらいかな.
といっても,2008年に土石流に流される前だから,当時の面影はカケラもない.

マゴ曰く「卵のにおい」w



足湯が再開されたとのことで.


さっそく.

下駄は便利w
ズボンまくればさくっとw
出てからも濡れたまま下駄はいて自然乾燥.

入湯証明書

湯船の建物.
 あとは保健所の許可が得られれば,営業できるとのこと.
「連休に間に合わなかった」

入れないけど見学可w
マゴ「あふれてるよ!」
それが温泉w

土石流で平らになってしまった渓谷.
池があって白鳥が飼われていたのを思い出した.
足湯の中に,昔の写真がたくさんあって,立っている場所にたぶん池のあったと思われる.

入口に2本あった杉の巨木は半分くらい埋もれて立ち枯れていた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.