2011年10月2日日曜日

プリンタが壊れた

さて,QSLカード印刷しようとしたら,なんかランプの点滅が消えない.
パソコンのエラーメッセージは,「サービスに連絡を・・・」と出た.
こんなときは,電源を切って入れるのがとりあえずの解決策・・・やっぱりダメ.

修理かぁ・・・と思ったけれど,2002年冬に年賀状印刷に買ったPM-970C.

9回も年賀状印刷に使って,最近はQSLカードの印刷にも毎月.
もう十分使ったね.買い換える.

2002年当時は,いろいろ機能とかスペックとか値段とか綿密に調べて買った覚えがあるけれど,今は調べるのが面倒.売れてるやつならどれを買っても大差ないだろう.
とりあえず,かかく・コムで「売れ筋ランキング」1位になっている機種にすることにしようっ.

っと思ったら,その一つ新しい機種が9月15日に発売になっていたので新しいのにした.
EP-804AW.

ネットでポチッと.

多機能モデルって書いてあるけど,プリント以外に何が出来るのかな.コーヒー淹れたり洗濯できたりするのかな.
とりあえず,カード印刷ができればいいすっすよ.猫に小判だな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.