2011年4月28日木曜日

パラオ,キリバス,パプアニューギニア

皆さん南の島へお出かけのようで.
こちらは,5Wでご迷惑をおかけしてます.

24日昼
T88KR パラオ 15m レンタルシャックの日本の方
空振りを続けるポーランドの方が強かった.


連日聞こえていた T31A キリバス 15m
いつも,1~8kHz UP でものすごいパイルアップにあきらめていたが,25 昼はなんだかすかすかしている.
誰かとかぶると絶対にかき消されるので,アップ 1~5kHz を上に行ったり下に行ったり,隙間を見つけては呼び続けること5分後,
2.3kHz くらい UP で
BGT> JG1BGT
T31A> DGT?
俺かなー.黙っていると,
T31A> DGT AGN
だれも返さないから,返してみる.
BGT> JG1BGT
T31A> 1BGT?
お.俺だ.
BGT> JG1BGT JG1BGT
T31A> JM1DGT?
う~ん
BGT> JG1BGT JG1BGT
T31A> JM1BGT 5NN
やべー.プリフィックスが違っ.
BGT> N N JG1BGT JG1BGT
T31A> JG1GGT 5NN
うがっ!
BGT> JG1BGT JG1BGT JG1BGT
T31A> JG1BGT 5NN
BGT> 5NN TU
ほっ・・・
で,1ますゲット(笑

で,Kiribati ってどうしてキリバ「ス」なの?
と思って,ヰキペデアを見たらなるほどー

25日夕方.
P29VCX パプアニューギニア 20m 1.5kHz up

T31A

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.