2009年8月4日火曜日

抜糸

手術の傷をつないでいる.
針
糸というよりホチキスの針14本.鎖骨をよく見ると,ボルトの穴の跡が見える.

前回の手術プレートを入れた時は,23本で縫い合わされていて,手術2週間後に抜糸.

今回は,今日でちょうど術後1週間.
抜糸の予定ではなかったようだが,
「なんか,赤くなってますねぇ.金属にかぶれたかな.ちょっと端の方を数本取りますね.端のほうなら取っても大丈夫ですから」・・・ちくちく・・・
「あれ,全部取っちゃった.(おいおい・・・爆)まぁいいや.強い力かけなければだいじょぶ.」
大雑把な主治医(茶髪でピアスのおねいちゃん)でいいなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.