2009年8月19日水曜日

ドナドナ

館山で夕方出かけようとしたら,GB250がパンクしていた.2年に1回のペースでパンクするな.後輪.
チューブ入りタイヤで,パンクすると全く走れないからJAFに連絡.今からだと救援は夜になるという.
「夜じゃ修理する店が閉まっちゃうでしょう.別荘住まいですから,明日でいいです.」
ということで,バイク店が開くであろう朝10時に予約.

翌日10時ちょうどにJAFが来た.
「バイク店がお盆休みだけど,午後に店を開けてくれるから,そこに持ち込みます.」
ということで,キャリアに載せていく.

キャリアに載せられていく単車は,ドナドナを思い出す.

12時過ぎ,一応「午後」だから,できているかどうか店に電話をしてみる.
「あ,もう終わっています.いつでもどうぞ」

早! さっそくムスメのだんなの車で送ってもらうが,
「あれ?場所がわからん」
もう一度電話したら,すごく近いところだった.秋山サイクル
館山で壊れたらここに持ち込もう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.