2008年4月22日火曜日

歩く

昨日は,同僚の母君の通夜で,教科全員で受付係をした.
受付後ろで封筒を開けてお金を分類する係りを引き受けたので,知っている名前が沢山あっても,忙しくて声をかけられなかった.

学校から,同僚の車1台で行った.お清めのとき他のメンバーは学校に戻ってから車なので呑まないが,自分は
「どうせ,明日は歩けばいいから呑んじゃえ」
とビール.

昨夜は単車は学校に置きっぱなしで家まで送ってもらい,今朝は歩いて出勤.
小学生の通学路を通り,単車では通れない階段とか,公園の中を通過.
35分かかるけど,飲み会翌日のパターンとして,健康的.

これって,癖になりそう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.