2005年6月6日月曜日

BBSでの話題から - としお さん.見通しの悪い交差点

[511] はじめまし 投稿者:としお 投稿日:2005/06/06(Mon) 10:12:58
はじめま して。自分は普通二輪もないのに大型二輪に挑戦しようと思い、このサイトを見つけて参考にさせてもらっています。6月3日に1回目の試験に行ってきまし た。1コースで、結果は波状路進入時に減速しすぎて2つ目ぐらいでエンスト・・・終了でした。質問なんですが、見通しの悪い交差点は一時停止したほうがい いんですかね?あと、クランクはトミンで練習した時に2速だったんですが、試験場はアイドリングが高い感じがしてちょっと怖かったです。やっぱり1速の半 クラのほうがいいんでしょうか?次回は6月24日です。今回よりは長く走れるように頑張ります!


Re: はじめまし 投稿者:くろべえ - 2005/06/07(Tue) 22:11:40
大きさに慣れてしまえば、普通も大型も試験のポイントは変わりませんからね。がんばってください。
見通しの悪い交差点、私は一時停止して足をついていました。
クランクは1速半クラでした。


大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) INDEX

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.