2004年3月27日土曜日

定期演奏会とライブ

前任のH高(通称T高)吹奏楽の定期演奏会に行ってきた.卒業生に教え子がいっぱいいる.
古いところでは2年のとき文化祭でジャズをやったベースのO歳君や3JのM時さんと会った.ふたりとも今も音楽を続けているということでなにより.
OB演奏は1曲だけだったが現役との合同演奏なので,総勢80人以上.ステージ上びっしり.最後のアンコールもぞろぞろ出てて来ていた.

さて,今夜もまた船橋に友人が出演するJAZZライブ.前回私がリクエストした C.Parker の Donna Lee が不本意だったということで,今回のリベンジを聞きに行った.
ナイスでした.で,リクエストコーナーでまたもや Parker の Scrappled from the Apple なんぞリクエストしたら,「ひぇぇぇ」といいながらもやってくれた.次回もこれリベンジかな.こうやってレパートリーが広がるのだねぇ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.