2003年11月3日月曜日

娘お手柄

昨日,娘が露出狂を捕まえ警察に突き出した.

駅で電車を待っているとき出遭ったそうだ.「ここで見過ごしたら被害者が増える」と歩み寄り,
 「やめてください」
しらを切るので
 「てめーこのやろー!ざけんじゃねーぞ,ごルルルルあーー!○■※△!」
殴ってやろうと思ったらしいが,警察に突き出すのが目的なので,手は出さなかったようだ.
近くのほかの男性に声をかけて協力を求めたが,だれも応じなかったらしい.
騒ぎを聞きつけて駅員が駆け寄り,
 「それではちょっと待っててください,警察を呼びます.」
ちょっと待っててって,その間に逃げられたらどうすんだ?
実際逃げようともがくので,ずっと捕まえていたそうだ.

さて,パトカー到着,現行犯逮捕で手錠をはめられ,連行.
娘も被害者の事情聴取で警察へ.
最後に「余罪もありそうだから,徹底的に懲らしめてください」と言ったそうだから,今週中に送検,起訴だな.
罪状は公然わいせつ罪.

それにしても,駅にいたほかの男どもは役に立たないやつらばかりだったようで,そっちのほうが頭に来たといっていた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.