2024年8月24日土曜日

安針台公園


タクシーで安針台公園へ。

我々以外にも3名ほど撮影に来ていた。この場所は艦の後ろからのアングル。

左側がハリアー,右側がF35
離陸用のジャンプ台もよく見える。
離陸はジャンプ台でとっとと離陸で,着陸は垂直かな。

米海軍の空母も,自衛隊の護衛艦も入港するときは艦載機は載せない。
というのも,米海軍の艦載機は厚木,護衛艦のヘリコプターは館山へおろすから。
そして出港するとそれぞれ飛来する。
イタリア海軍や日米以外の国は当然,陸上基地はないから,艦載機をは載せたままとなる。

艦尾にもオート・メラーラ 

海上自衛隊もよく見える。やっぱり,色が濃い。

むらさめではヘリ甲板で何か訓練していた。

公園の遊具

つづいて,横須賀駅の裏山の高台へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.