2018年11月8日木曜日

連合音楽会

千葉県高等学校総合文化祭の連合音楽会.
吹奏楽だけではなく,合唱,独唱,箏合奏,弦楽,管弦楽.
参加者全員が互いに感想を書きあう.

一緒に演奏するつもりだったけど,「踊る」というのでパスw
昨年は演奏して,ボントロの評判がよかった>昨年の連合音楽会
一昨年は指揮だった(爆>一昨年

踊ってますw

Make Her Mine - in swing
ってのをやってたけど,あんまり swing してねーな.
まぁ吹奏楽の演奏としてはまとまってて良いですよ.Youtube にある演奏と比べても遜色ない.

たぶん,来年の定期演奏会でやるのだろうけど,もっとガツンと Swing させたい.
ソロのところを繰り返して,4人くらいでアドリブを回すのをやらせたいなぁ.

そういえば,自分は高校生のころ,金管アンサンブルと,合唱,リコーダーアンサンブルで出た覚えがある.吹奏楽で出たことはない.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.