2017年12月13日水曜日

ボントロ

先日の音楽会の感想を全部チェックしたら,トロンボーンについての記述がたくさんあった.>以前の記事

トロンボーンは自分と1年生の2本だけ.
自分は低いパートでバリバリ音を出したので,それについての感想だな^^

「Tbとても良かったと思います!」
「Tbはなやかで良かったです.」
「先生がいた。(トロンボーンの音量がすごかった。)」
「トロンボーンがよくとんできた。」
「トロンボーン,よくきこえていて良いと思います。」
「トロンボーンがかっこよかった!」
「トロンボーンもよくきこえてきました。」
「Tbの音がとても飛んできていた。」
「Tbの音がよくキレイに出ていて和音もすばらしかった。」
「TrbとBassの音がよく聴こえて,とても力強い演奏でした。」
「最後のトロンボーンやトランペット,ホルンなど金管でタンターンターンターと出てくる所,パーンととんできて,よかったです。」
「3rd(?)トロンボーンカッコよす。」
「トロンボーンの音がすごくかっこ良かったです。」

まぁ,オトナなので生徒とは違う,それなりの音を出したつもりだけど,こんなにほめられて調子に乗ってますw

キャプチャして切り貼り.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.