2017年12月2日土曜日

KX2

KX1が欲しいという方がいたので,6月に譲渡.

代わりに先月KX2を注文.
注文した時にKX1撤去申請.

先週到着したので,ネットで保証認定の方法を調べて,JARDに保証申し込み.
週明けに,不備を指摘したメールが届いてその通りに直して返信.
その日のうちに書類が届いた.
すばやいなぁ.

早速申請.

年が明けたら,使えるかな.
年末年始閉庁で無理か.1月17日からの松江出張に間に合うといいなぁ.

KX1を譲った方は,山ランに使いたいということで,いつも電車移動の自分より使う意味があるだろうな感じたことと,何より自分がKX1を新スプリアスに対応させる気力がないので手放した.ネットの情報も「2007年以降のTSSの保証は新スプリアスだからOK」,「いや,総通は認めてない」とかよくわからん.結局総通に聞くしかないということで面倒くさい.

KX2ならJARDが新スプリアスの保証認定をやってくれるのをネットで知ったので.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.