2018年1月17日水曜日

松江市へ

8時ごろに家を出れば十分間に合う飛行機だが,いつも6:25船橋からのリムジンバスに乗る.

船橋駅の表示がなんだかnoisy.
ローマ字の方はなんともなかった.

乗車駅で「運転見合わせ,振り替え輸送」なんてのが,アナウンスされていて,まぁ自分の乗る区間からはだいぶ遠かったけど,もし影響があっても2時間も早く家を出ているので安心感はあった.

出雲行きの飛行機は10分遅れのpush back.
「前線の影響で揺れます」
といってたけど,大したことはなかった.
出雲空港は雨,松江市内はかなり強く降っていた.


ホテルの2階の和食レストラン.
いろいろ地元の料理が入っていて豪華,これで1000円.
天ぷらなんか,冷えたのだされてがっかりすることが多い中,こちらは揚げたて.

その後,明日の会場へ.
松江城の近く.
さくっと準備作業.

時間が余ったので趣味の任務w
ホテル前の公園に東屋があることは,ストリートビューで調べていた.雨の日はありがたい.
先月,新スプリアス規格の保証認定で免許を受けた KX2で8交信.>以前の記事
手がかじかんだので撤収.

松江城へ戻って,登ってみた.
Van Helen の Jump が耳から離れない.空耳アワーで「松江城」1:17くらい.>ユーチューブ

興雲閣というところに雪がかすかに残っていた.
大雪のつもりで来たのだが,ここ以外かけらも残っていなかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.