2017年7月14日金曜日

歩く

自宅から徒歩で行ける野球場.
昨年は,朝5時過ぎに単車で学校に行って,バスに同乗したけれど,今年は7時過ぎに家を出て歩いてみた.>昨年の記事

いつも乗っている電車を見ながら.


ものすごく細いけれど徒歩用の公道.googleの経路探索で徒歩を選ぶとこのルートが出てくる.

ストリートビューでは,畑の一部が鉄板養生されている.工事車の出入りしていた時期だったのだろう.ストリートビューの撮影車も入れたようである.>ストリートビュー
今は,自分の写真のような状況で,入口に車止めがある.単車なら通れるかな.

畑道でヒバリがよく鳴いていてのどか.
公園の裏手の入口は,急坂になっていて,下駄は大変だったw

攻めの日焼け対策w
下駄といいアームカバーといい周囲にウケルw
そして楽器はpBone.

帰りはバスに乗せてもらって学校へ.

陸橋上から船橋競馬場が良く見える.
いつも単車で通るが,フェンスで見えない.
こんな風に見えるとは知らなかった.去年も通っているはずだが,気づかなかった.

縦書きにしたり,横書きを回転させると・・・
NONOマリンスタジアムとか NONO Marine stadium に読めなくもない.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.