2017年1月21日土曜日

アクションカメラ

今日は午後から市川の学校へ出張だったので,朝から雨の中を通勤.
ドライブレコーダー代わりに,スーパーカブの前かごにアクションカメラをつけて走った.


前かごは振動が激しいからブレブレ.
日付の設定をしなかったから,たぶん製造時の2014年のまま記録されてしまった.帰宅してすぐに時計合わせ.

約40分間回しっぱなし.3分ごとのファイルに分割して保存されていた.

おもろいものが撮れたら,ようつべにアップしようと思うけど,今日は特に何にもなく,学校に着く最後の6分ほどをアップした.
30km/h以上出さないので,後ろから車が来たら路肩によけながら.さらに,注意を促すために左右によろけますw

出張への道のりと,帰り道も全部記録したら,7ギガくらいになった.

前かごのないハーレーはどこにつけようかな.

>>スーパーカブ110日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.