2015年12月9日水曜日

A1C AlC-tokyo

A1Club AlCohol部会に参加.

場所は聖地アキバw.万世橋警察署の隣.
今日は,都内で人間ドックだったから,直行してアキバ見物のしてから参加しようと思ったけど,いったん自宅に戻って電波出す.


ボタンを押しても店員さんがなかなか来ない.
「モールスで打たないとダメなんw」

ここ数年,自分の職場の忘年会と重なって,数年ぶり.
趣味が同じなので,職場の忘年会より楽しい.

サウジから一時帰国してる人の話は興味深かった.
無線ができるのは一部の特権階級だけのようだ.毎日電波出せる我々は恵まれているなぁ.

エンジニアの人が多いから,いろんな話が面白かった.
顕微鏡ではんだ付けとか.

8Kテレビは鼻毛の白髪まで映るらしい.

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!楽しかったですね.

    地デジになって化粧が変わったと聞きましたが,8K になるとまた変わるんですかね?

    返信削除
  2. S田さんによると,画像処理で小じわを目立たなくする方法はあるようです.プリクラと同じということで.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.