2015年12月20日日曜日

ラグビーの試合で演奏

ジャパンラグビートップリーグ 2015-2016 第6節 フクダ電子アリーナ

初めて参加する行事だったので,9時に現地に集合するものの,まずは関係者入口が分からずに生徒とうろうろ.
荷物のトラックの場所がわからずうろうろw

外を1周してはじめて場所がわかるなど,ちょいと無駄な動きが多かった.
自分もバイク置場が分からず1周したけど,バイクで1周するのはわけないが,楽器をもった生徒が1周するのは大変だった.でかい会場は大変.

とりあえず,3校そろってリハーサル.
なかなか音が良く響いてよろしい.
まぁコンサートホールの響きと違って,バランスはわるいが.(カウベルの音がやたら響くw)

写真の煙は,ヤキトリ屋


開場後,試合開始までの時間に7曲.



前半,クボタのトライ

ラグビー部の顧問の先生が役員をやっていた.
今回参加した学校のラグビーの先生が,千葉県協会の役員なったのがきっかけで,今回の企画となったようだ.

ハーフタイムも1曲演奏.

後半,パナソニックのゴールキック
ボールが観客席まで飛んできます.
まぁ野球のファールボールより安全だな.

終了後も2曲演奏して終了.

1回やると様子が分かって,来年はもっと事前に戦略が立てられそうだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.