2015年10月17日土曜日

区切り

FBを始めたころ,誕生日のメッセージが来て,面倒だなと思って非公開にしていたけど,久しぶりに公開にしてたくさんメッセージをいただいた.
ここ数年,知らぬ間に誕生日が過ぎていたので,思い出すのによいですな.
メッセージをくれた皆さま,ありがとうございました.

おかげで,今日,ネットのアンケートの回答に迷わず54と入力w
ネットのアンケート協力というものは,自分の年齢を忘れぬための,よいツールかもしれない.

さらに,1年間どれだけ無意味に過ごしたかを反省し,また新たな無為の1年を決意できました.
その繰り返しで,一生を終える日へまっしぐらに時間が経過している.
まぁできれば,あと60,70年くらいは飯食ってクソして,徹夜で寝たいとは思っているw

54歳は,父が亡くなった年齢
おかげで28年前,弟と二人でモーリシャスへ行って,NHKニュースのインタビュー受けたしw

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.