2014年3月26日水曜日

エアクリーナーがっ!

今日は午後からXJR1300の車検.

XJR1300車検中
サクサクと作業が進む.


排気の音量測定.
音量測定
ノーマルなので,穴が空いていなければ問題なし.

待合室で待っていると,
「終わりましたが,エアクリーナーどうされました?」
「はい?」(ぱちくり)
エアクリーナー脱落

ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!! ない!
「出る時はついていたと思うけど・・・どこかで落としたっぽい」
「エアクリーナー以外は,すべて問題ありません,取り付けたら持ってきてください.すぐに書類作成します.」

そういえば,ゴムが硬化して取れやすくなってた.
学校を出た時はあった.
どこで脱落したのかなぁ,全然気づかなかった.
道のりは13.5km,幕張ICからは京葉道路に乗ったし.高速道路走っている時なら気づくわけない.

ということで帰り道,旧沼南町のライコで2520円の安物を購入.ついてりゃいいので.
エアクリーナー新品

「お取り寄せ」とかにならなくてよかった.
明日の朝8時にもう一度持って行くことになった.

>>XJR1300 日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.