2009年9月5日土曜日

久しぶりに車の運転

母親に頼まれた荷物を運搬するのに,ムスメの車を借りて館山まで往復.
実はモバイルの充電器を別荘に忘れてきたので取りに行こうと思っていた.

前回車を運転したのは・・・あぁ,先月,墓掃除に5kmくらい走ったな.でも,長距離は6月に自分の車を廃車する前の館山往復や引越し以来.

荷物を積み込むと,トランクには,練炭の箱.これはもしかして館山でベーコン作るのに使うのかなぁ.とムスメに電話すると正解.さらに,ムスメも忘れ物があったらしい.

4つの用事を1回でこなせたのは,有意義であった・・・ん?2つはただの忘れ物だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.