2003年3月11日火曜日

学年解散旅行で沖縄本島

学年解散旅行で沖縄へ

3月8日
旅行中の書き込み「学年解散旅行」
良い天気の羽田空港.

まずはレンタカーを借りる.なんだかずいぶんぼろぼろのナンバー.
ずいぶん狭くて,後部座席はエコノミー症候群になりそう.

車を借りて腹ごしらえ.
店内には中尾彬がいた.

完成間近のモノレール

まずは水族館へ.結構遠くて時間がかかった.
イルカショー

じんべぇ鮫の水槽

同僚

3月9日
旅行中の記事「沖縄2日目」


海が荒れて,ダイビングも,潜水艦も,ホエールウォッチングも中止.

仕方がないので,湾内の水中観覧船に乗った.湾内でもこんなにサンゴが.

万座毛の断崖

観光撮影

同僚

上から見下ろしてみる.
こわいよー

昼食は吉野家.ちょっと味が違う.これが沖縄の味かな.

嘉手納町

嘉手納基地.これは下総基地にもある対潜哨戒機P3COrion.

こちらはC-5Galaxyかな.

遠くに見えるF15Eagle.

最後は那覇市内で,首里城.

午後はアメリカ用品の店とか回って,私は単車のヘルメットと軍の帽子を買った.そうそう,夜,ライフルの空薬莢でできた灰皿を購入.


3月10日
旅行中の記事「帰り」


最終日はひめゆり
んー,重いけどはずせない.

そして平和祈念公園をまわる.

那覇空港の海上自衛隊P3COrion

今回の飛行機は往復ともB747-400 だった.B777に乗りたいなぁ

これがB777.

房総半島南端と,伊豆大島.



くろべえ: 旅行記一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.