2022年12月24日土曜日

クリスマスコンサート



ボントロの生徒は初心者で,ほとんでできないということで,1st Tbを頼まれた。ヤヴァイ。

2日前の練習。
卒業生が防寒着の中に,何か大事そうに抱えて来たので,どんな楽器だろうと思ったら,生後1か月w

歩いて行ける現代産業科学館なので,前日に運べるだけリアカーで。


ティンパニやシロホン,ビブラフォンなどは当日,トラックで。

準備中。
打楽器の半分はステージ下で

工業高校なので,デザインを学んでいる生徒がいるから,クオリティがすごい。

演奏は,「トロンボーンが消えると曲にならない」ところだけは頑張った(爆
コンクールでやった曲は今回,合奏で1度も併せていないので,生徒が「大丈夫ですか?」と心配してくれたけど,知ってる曲(指揮を振ったこともある)だし,初見でも十分。
あとは力を抜いて。
というのも,アドリブソロが2曲あったから,そこに集中するため。
でも,午後の部では力尽きて,低い音に逃げたw
グダグダなアドリブだけど,シロウト受けするような感じでできたので,まぁまぁかな。


コンサートとは別に,インテリアデザイン部が,施設を装飾していた。

メイキング動画が流れていた。

作品展示も。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.