2022年5月28日土曜日

NIT

大学生らしい若者の流れに乗って到着。

緑がいっぱい。

こちらがメインの入口かな。

その後ろの5号館が会場。

入試説明会。今の勤務校から毎年進学しているので。

昔勤務した学校の教頭がこちらの営業で,昨年まで勤務した学校に訪れたので,会えるかなと思ったけれど,見かけなかった。
大学生の話は,高校生にも聞かせたい感じ。この人がしゃべってた。>Youtube

終了後,施設見学
「工業!」って感じ。

工業博物館」 一般公開。
旧い工作機械など。
油のにおいが歴史を感じる。
とても,すべてを見る時間がないので,入口から中を見て終了。

外に,箱根登山鉄道の車両が展示。
あと,SLを格納した建物があった。

草刈りのロボット。勝手に草を刈ってますw
けなげでかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.