2016年12月23日金曜日

今月はイベントが多い.

先週土曜日はラグビートップリーグ,今日はウィンターコンサート.

場所は学校近くの中学校なので,学校から歩けるけれど,バスの定期があるから自分はバスで往復.
バス停で4つ目w

合同演奏.ボントロの踊りが楽しそうでよいです.


その他の動画>YOUTUBE

学校に戻って,明後日の合同演奏の打ち合わせで,他校の先生に電話.
「いま,電話大丈夫?」
「怒り爆発中!」
「取り込み中すいません,グロッケンのスタンドのことでうちの部長にそちらの部長から連絡あったようですが,先日の打ち合わせ通り,うちのグロッケン無しでいいですよね.」
「え~,そんな連絡行ってんの?トキとタカハシ呼んでこーいっ! 打ち合わせ通りですよ.とりあえず今電話切ります」
なんか火に油を注いだようで.

明後日は,そごう千葉店.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.