2016年12月1日木曜日

A1club Alcohol 部会w

去年はたぶん,職場の忘年会と重なったかな.
金曜日だとそういう人が多いだろうとのことで,今年は水曜日に設定していただいて参加できた.

A1クラブのアルコール部会である.
場所は北海道・・・という店の名前で,秋葉原にある.

「今から北海道へ出発」
とFBに書いて,勘違いを誘った人もいたようだw

久しぶりの秋葉原.
ずいぶんと新しくなったな.
でも,ガード下の部品屋は昔のまま.

そうだ,同軸ケーブルをつなぐのがほしいと思っていたのだった.

BNC-JJ をガード下でゲット.330円.

以前は,沼南町にCQタガミという無線の店があって,そこに行っていたが店主が亡くなってしまい,こんな小さなもの一つに秋葉まで出向くか通販かとなってしまった.>Google 検索

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.